株式会社セイル ユニフォーム・作業服

ポリシー

私たちが目指すもの

お客様のイメージアップを図る作業服やユニフォームを付加価値も添えて販売します。
セイルは、同業他社の見積りに勝ち抜いた価格にもお客様が満足して頂くサービスが含まれております。

私達は、手の届く範囲のサービスが、できるお客様にしか販売致しません。お伺いできる範囲でお客様に満足をして頂きたいと思っております。もっともっとお客様に甘えられる私達しかできないサービスを誇れるオンリーワンの会社を目指します。
難件、クレームゼロを保ち続けることをこれからも目指します。
お客様の満足の見返りとしての回収率100%を守り続けることを目指します。

お客様対応

約束を守る事、あてにされる事。細かい連絡を怠らない。
私達は、顔の見えない電話対応の時は、特に気を付けています。聞きやすい声で、電話を切る時まで笑顔でいるようにしています。また、お客様が営業スタッフにお問い合わせ頂いた時は、速やかに連絡が取れるようにしております。
営業スタッフが留守中の注文については、必ずその日のうちに受注内容の確認と納期をご連絡させて頂きます。

社員教育

営業部に配属された新人は、最低1週間、電話に出ることを許されません。
私達の会社は早く仕事を覚えるより、まずは慣れるように教育します。
仕事が慣れてくると、質問内容で、覚えた段階を知ることができます。
電話に出られるようになると、新人であっても絶対に新人とは、言わせません。
電話に出る以上、責任ある声・言葉・態度で対応させて頂きます。
お客様は、わざわざお金を使ってお電話くださっている事を認識しております。

社員を見れば判る会社の姿勢